対面診療予約(保険診療・美容点滴):03-6262-6662
オンライン診療予約(メディカルダイエット・美容内服・ED治療):0120-641-067
[受付時間]10:00〜20:00(日・祝日除く)

メディカル・スキンケア

自宅にいながら美肌治療

美白内服セットは、飲むだけで体の内側から
美白・美肌を促す内服薬のセットです。

こんな方にオススメです

シミのケアをしたい方

肌のくすみが気になる方

美白・美肌を目指したい方

お薬の紹介

グルタチオン

解毒作用や抗酸化作用、メラニン抑制作用があるため、日焼け・シミ予防対策など全身の美白に効果があります。また、代謝機能にかかわる酵素を活性化するため、疲れや肝機能も低下・代謝の低下などを予防・改善する効果もあります。

シナール/シーピー配合顆粒

シミやそばかすの予防に用いられるビタミン剤です。主成分であるビタミンCのはたらきにより、肌トラブルの原因となるメラニン色素を抑制します。

トラネキサム酸

美白効果が期待できる人工的に生成されたアミノ酸の一種です。プラスミンの働きを阻害することで、美白や肌荒れの改善などの効能が期待できます。

ユベラ/トコフェロール

ターンオーバーの促進により、肌の奥で作られたシミを表面におしあげ、排出します。また、抗酸化作用が、紫外線やストレスを日常的に引き起こされる酸化ダメージから肌を守り、新たなシミ・肝斑の生成も予防します。

※薬の在庫状況により処方が変わる可能性があります

Q. トラネキサム酸の長期使用は問題ないのでしょうか。

A.

長期間の使用は問題ございません。飲み続けることで、シミや肝斑などに対する高い予防・改善効果を見込めます。ただし、トラネキサム酸は血栓の溶解を抑制する作用があります。そのため、脳梗塞や心筋梗塞、および血栓性静脈炎などの疾患をお持ちの方、腎不全の方は内服しないように気を付けてください。トラネキサム酸内服中に上記疾患の診断をされた場合は、内服を中止してください。また、トラネキサム酸内服中に新しく他の薬(ピルなど)を飲み始める場合は、医師・薬剤師にご相談ください。

Q. 予防のために薬を服用したいです。症状はなくても受診は可能でしょうか。

A.

可能です。なりたい肌や予防したい症状を診察時にお知らせください。